新潟 大好き(=^・^=)

新潟の好きな場所・美味しいもの・C57180などを写真に撮ってます。

Entries



粟ヶ岳と水源池の紅葉(加茂美人の湯のずーと奥)

 雲ひとつない空。

加茂の紅葉はこれからが本番。

もうすぐ粟ヶ岳も白い冠をかぶりそう。


s-DSC_0258(水源地ネガ)2014.11.6
 



風もない水源地は、今日はキャンパスになりました。


s-DSC_0260(水源地)2014.11.6




s-DSC_0255(水源地)2014.11.6


月の光と月の影

s-DSC_0269(月食)

月食の月と影

あふれんばかりの光の裏に、ちゃーんと影がついてくる。

お月さまも一人では生きていけないんだね。

僕とみいみいみたい・・・。

雨上がりの虹(新潟市秋葉区)

sr-新津の西空

晴れかと思ったら、突然の雨。

雨雲を抜けた先には、雨の中、日の光。

こんな時、必ずどこかで見えるもの、なーんだ??


sr-新津の虹







新しい家族

 



我が家に新メンバーがやってきた

しかし、旧メンバーのかぶりつきに逢い考えた。


s-DSC_0243.jpg 




「ここにいてはいけない!!」





s-DSC_0248.jpg 


加茂市本町商店街「ギャラリー土草」さんの「阿吽(小さいペア)」

中庭に住むことになりました。




白夜のお月さま

s-DSC01109.(ロシア上空の旭日)JPG

コペンハーゲンー成田間の朝やけに浮かぶまん丸のお月さま。
(SAS機内より)



成田ー新潟間の夕日。
雲の下は土砂降りでした。
毎日、どこでも日が昇り、日は沈む。いや、日は沈み、また昇るのだと当たり前のことに気付いた2枚。
(全日空機内より)


s-DSC01112.(成田―新潟間の夕日)JPG







左サイドMenu

プロフィール

kakko

Author:kakko
D90
(AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G)
大好きなカメラを持ってお散歩してます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

☆メールフォーム☆

ご連絡はこちらにお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

